マヤ暦で自分の本質を知り、輝く自分を手に入れる。コンサルティング・マヤ暦講座

KEIKO RADIO

マヤ暦で自分の本質を知り、輝く自分を手に入れる。
コンサルティング・マヤ暦講座

Menu

マヤミラクルダイアリーBLOG

マヤミラクルダイアリーの使い方について①

2016/08/25

マヤミラクルダイアリー

マヤミラクルダイアリーの使い方について①




このダイアリーはマヤのツォルキン暦
(260日サイクル)のエネルギーを
日々 感じていただけるように作られたものです。

私達1人1人を小宇宙と考え、
自然と宇宙と同調し、人間本来の生活
を営むための秘訣がふんだんに隠さ れています。

このダイアリーを使うことで、
自分(小宇宙)と深く対話することができ、
私たちの潜在意識にある本来の記憶を
呼び覚まし、様々な答えを引き出すこと
ができるようになります(そのように導かれます)。

 
是非ともこのダイアリーを活用していた
だき、
自然と宇宙のサポートを感じなが
ら日々過ごしていただきたいと思います。

260日サイクルのダイアリーですので
毎回スタートの日が違います。

前回12月20日、今回は9月6日、次回は5月24日です

K1の日は新たなサイクルの始まりの日ですので、私はいつも環境も綺麗に整えて迎えるようにしています。

ですので、9月6日までに断捨離や環境を整えることをオススメします(^^)


では早速ダイアリーの使い方に入ります。
 

①まず自分のエネルギーと関係する日に
予めチェックをいれていく作業をしましょう。

(カラーペンなどで枠を囲んでいくと分かりやすいです)
以前のダイアリーですので日付が違ってごめんなさい。

K1-png

 
 (1)自分のKinナンバーの日ツオルキンバースデーといいます)
ご自分のKinナンバーはダイアリーの最後のページの「ツォルキンナンバー早見表」にて算出できます。

 
(2)自分の太陽の紋章(私ですと黄色い星)13日間連続して続く期間があります。(赤い龍の13日間だとK1~K13の日、白い魔法使いの13日間ですとK14~K26など)

その期間をチェックしておきましょう。

(私の場合 太陽の紋章の「黄色い星」が13日間続くのはK248~K260です。)

 

※太陽の紋章は8ページの、この日の紋章という部分にあたります。
ご自分の太陽の紋章を知りたい場合は、ご自分のKinナンバーがあるペー ジを36ページ以降から探し、上下に2つ並んでいる紋章(マーク)の上の紋章をみてください。

【8ページ】
宇宙の流れ全
    

(1)ツオルキンバースデー

 

自分のKINナンバーがまわってくる日(260日ごとにまわってきます)のことです。
自分が持つエネルギーと、 宇宙のエネルギーがほぼ同 一のエネルギー になります。

オススメの過ごし方は宣言(決意表明のようなこと)するといいですよ。
何か新しいことをスタートするのもいいでしょう。

シンクロも起きやすいですし、この日に起きた出来事や連絡があ った人などは意味があることが含まれていたりしますので、意識して過ごすようにしましょう。

(2)自分の太陽の紋章が13日間続く期間

自分の顕在意識部分にあたる太陽の紋章が13日間も続くことから、エネルギー的にも過ごしやすく追い風のように感じる時です。

私はこの期間にスケジュールをたくさんいれたりしています。

 

今日はこのあたりまでにしておきますね。まだまだ続きます。

まず、上記に述べた部分をマーカーなどでチェックする作業をしてくださいね音譜